2008年04月29日

なにやってんだろ

ちゃんと働いて


けど仕事もうまくいかなくて学校でも人間関係うまくいかなくてそもそも生まれてから今まで人間関係よかったことなんてあったんだろうか

きっとないんじゃないかと思う


自分という存在は世界と隣接する、異世界の存在なんだ


自分は決して中心ではないしキーマンでもない


仕事を始めなにをやってもうまくいかない


おれが一体なにをやったんだろう


神様はおれにどうしろっていうんだ


もう嫌だこんな人生

生きる気力さえなくなってしまう
もうどうでもいい
posted by t-rated at 04:58| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

深淵

おれはひとりでいい

おれなんか幸せになれない


誰にも愛されない誰かを幸せにできない

傷つけているだけ


おれはいるだけでまわりに迷惑をかける

おれはひとりでいい

いやひとりじゃなきゃだめなんだ


きっと 孤独じゃなきゃ うまく振る舞えない


誰にも伝わらない
心は閉ざしたまま


孤独のまま死んでいくんだろう?
posted by t-rated at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

久しぶりの日記

だいぶ日記かいてないなぁ



軽く回想を。


春休みは掛け持ちバイト頑張った


バンド練習もした

この頃からヒトカラに行くようになった
あっ3月1日はちえさんちでダーツしたなぁ


いや〜楽しかった
またみんなでやりたいものです。


そして4月に入り3日から実家に帰った

みんな就職して仕事とかで忙しいみたいだった


ごっつはあの女の子とどうなったんだろ


そして学校14日スタート


いきなり3日連続遅刻金曜日欠席みたいな




てか今日は災厄だ


はしかと求職のプリントだしにいった時お前は適当だと言われ軽く傷つき、レンジの皿割るし、電車で人にぶつかられるし、切符なくすし


なんなんだまったく


自分が嫌になる


そして彼女宅到着
posted by t-rated at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

